2022年04月09日

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

心も体も成長した子どもたちの様子を紹介しますねハート

かわいいお手伝い🙂
たくさん飲んで、大きくなぁれーハート令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

新聞紙あそび 楽しかったね👍

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

製作あそび 絵具をぬってだるまさんの出来上がり!!

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

カラーボールあそび 
ボールあそびやテントの中に入って遊び子どもたち!楽しそう~

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

お弁当~いただきます。おにぎり
パクパク、モグモグたくさん食べたね。キラキラ 

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

お絵かき遊び
クレヨン、どの色にしようかなラブ

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

豆まき チビっこオニだぞ~!!

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

室内にて、コーナー遊び トランポリン、面白いねハート

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

つかまり立ちやあんよが上手~キラキラ 

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

サクラひなまつり お友だちとハイチーズサクラ

令和3年度 ひよこ組の1・2・3月の様子

1年で大きく成長した子どもたち、これからの成長がとても楽しみです。🙌
次回のブログをお楽しみにハート






Posted by 松本保育園ブログ♪ at 09:17