2022年03月31日

12月&1月のらいおん組さん~♪

今月も体育遊びを頑張っているらいおん組さん~ガッツポーズ
園庭で5分マラソンやなわとび、タイヤ跳び箱などなど…身体を動かすことが大好きな子ども達ですアップ
12月&1月のらいおん組さん~♪


12月&1月のらいおん組さん~♪


12月&1月のらいおん組さん~♪



小さい子ども達に大人気のらいおん組ハート
お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊びたくて、真似をする姿がとても可愛らしいですラブ
らいおん組さんも優しくお世話をしたりと、思いやりの心が育ってきていますハート
12月&1月のらいおん組さん~♪


12月&1月のらいおん組さん~♪



植え付けしたじゃがいもがすくすくと育ち、みんなで収穫をしておいしく頂きましたおすまし
12月&1月のらいおん組さん~♪


12月&1月のらいおん組さん~♪



1月は書き初めをしました!今年の干支「とら」の文字に願いを込めながら書きましたよ~♪赤
12月&1月のらいおん組さん~♪


12月&1月のらいおん組さん~♪



正月遊びのすごろくにはまっているらいおん組ピカピカアップ
12月&1月のらいおん組さん~♪





Posted by 松本保育園ブログ♪ at 16:38