2022年03月31日

8月&9月のらいおん組さん♪

毎日、暑い日が続いていますが子ども達は元気いっぱいです!!
虫探しをしたり、ままごと遊びを楽しんでいますハート
8月&9月のらいおん組さん♪


8月&9月のらいおん組さん♪



でも…さすがに太陽の日差しが強くて、日陰で休憩していました~ニコニコ
8月&9月のらいおん組さん♪


8月&9月のらいおん組さん♪



おさるさんのようにスルスル登っていくこともできますよアップ
何でも遊び道具にしてしまう子ども達ですおすまし
8月&9月のらいおん組さん♪



年下のお友だちとも仲良く遊んでいますよ~音符オレンジ
砂の中は冷たく気持ちいいそうです!笑
8月&9月のらいおん組さん♪



粘土遊びでは、好きな絵本の中から作りたいものを選んで作りましたGOOD
8月&9月のらいおん組さん♪


8月&9月のらいおん組さん♪





Posted by 松本保育園ブログ♪ at 14:26