2016年10月19日

10/18 琉和の森の敬老会♫

琉和の森の敬老会に参加しました~(^○^)

子どもたちはクラスで出し物を披露して
琉和の森のおじいちゃん おばあちゃんを喜ばせてくれました♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫

ひよこ組さんもノリノリに踊ってました~ハート
10/18 琉和の森の敬老会♫

10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫

子どもたち たくさんのダンスを知っているんですよ~キョロキョロ
ぜひ保護者の皆さんにもお見せしたいです!!
おゆうぎ会までお待ちくださいラブキラキラ 






プレゼントも作って渡しましたよ~(^^♪
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫
10/18 琉和の森の敬老会♫






お礼にお菓子も頂きましたニコニコ
10/18 琉和の森の敬老会♫

方言でのあいさつも皆大きな声で上手に言えました★
またハローウィンで琉和の森さんに訪れる予定です(^O^)/
ハローウィンが待ち遠しいです♡
















Posted by 松本保育園ブログ♪ at 14:22