2022年03月09日

3月の誕生会☆2Fクラス編

今年度ラストの誕生会🍰待ちに待った3月生まれ~😆✨

各クラスの末っ子たち・・・ということでドキドキな表情が見られつつ、可愛い笑顔も見せてくれました😊💓

3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編



クラスが上がるにつれてインタビューに答えるのが上手だったり🎤
みんなに手を振るサービスをしてくれたりの子ども達でした👋💕

3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編



3月のケーキに釘付けで目線はずっとケーキの子もいましたよ🤤(笑)

3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編



大好きなお友だちからプレゼントももらって🎁HAPPY ~🎵
素敵な1年になりますように・・誕生日おめでとう🎉🥰

3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編



先生たちからの出し物は簡単なマジックとシルエットクイズ🔦
難しいかな??と思いましたが、思ってた以上に正解する子どもたちにビックリでした🤓🤓✨

3月の誕生会☆2Fクラス編


3月の誕生会☆2Fクラス編



来月からは進級したクラスでの誕生会が始まります🤗お楽しみに~💖




Posted by 松本保育園ブログ♪ at 09:51