2022年01月13日

こあら組 11・12月の様子♡

🧡🖍あけましておめでとうございます🎍

今年度も新型コロナの影響で運動会が開催出来なかったので、こあら組だけのコアランピックを開催しました~!🎌
かけっこや遊戯を披露し、メダルの授与まで😊🥇
運動会の雰囲気を楽しみ、満足感・達成感に満ち溢れた子ども達でした🤗
こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡




室内では、イス取りゲームやコロコロドッヂボールのルールのあるゲームも楽しめるようになっています🤭時には負けて悔し泣きをする子も…その気持ちが強くなる秘訣❣大切な気持ちです😤
こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡



新聞紙プールも楽しみました😘たくさ~ん新聞紙をちぎって大きなプールにIN💫ふかふかプール全力で楽しんでいました🥳
こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡



製作では指先を使った塗り絵やハサミに挑戦しました✂
ハサミは緊張気味。真剣なまなざしの中ハサミと一緒に口も開いてしまう子ども達でした😌
こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡



12月の中旬でも暖かい沖縄🏝園庭やお散歩に出掛けてたっぷり身体を動かして遊ぶ可愛いこあら組です🤩
こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡


こあら組 11・12月の様子♡



2022年も毎日笑顔でhappyな1年となりますように🥰
今年も宜しくお願い致します😊
次回の更新もお楽しみに~💗



Posted by 松本保育園ブログ♪ at 14:58